ブログ

修学旅行㊵ 最後のお買い物は

 「家の人は、何がいいかな。」と子供の声。

「カステラにしたよ。」「私はクッキー。」「私はお守り」と

子供たちの心遣いは多彩です。

「私は、バームクーヘンにしました。家族みんなで食べようと思っています。」とのこと。

 どの子にも共通しているのは、おうちの人に喜んでほしいという思い。

 

クーポンも使って、なんとラッキーな6年生!

栃木県のクーポンで、みんな共通2000円分のプレゼンの詰め合わせを

いただきました。5月末までの修学旅行実施校が対象とのこと。

 お買い物終了後、一路川口に向かって帰校します。

出発の13:00を意識してお買い物を楽しんでいます。