6年生 ハードル走
「トン・イチ・ニ・サン・トン・・・」
校庭に6年生の掛け声が響きます。
どうのようにしたら記録が縮むかな??
姿勢は?歩幅は??
課題意識をもって頑張る6年生。
準備と後片付けも、協力して素早い行動。
記録はどうだったかな??得点は何点かな??
教室でも得点の計算をしたり、振り返りを書いて次回に生かそうとしたりする姿が素敵でした。
「トン・イチ・ニ・サン・トン・・・」
校庭に6年生の掛け声が響きます。
どうのようにしたら記録が縮むかな??
姿勢は?歩幅は??
課題意識をもって頑張る6年生。
準備と後片付けも、協力して素早い行動。
記録はどうだったかな??得点は何点かな??
教室でも得点の計算をしたり、振り返りを書いて次回に生かそうとしたりする姿が素敵でした。