3年生 音楽 特別講師 大澤一美先生の授業 投稿: 青木中央小学校 (06/18) 昨年度まで青木中央小で音楽専科だった大澤一美先生をお招きして、1・4組、2・3・5組の2グループに分かれて授業が行われました。「春の小川」の歌を通して、より深く歌の学習をしました。また、リコーダーのタンギングについても学習しました。