ブログ
一覧に戻る

3年生 音楽 特別講師 大澤一美先生の授業

昨年度まで青木中央小で音楽専科だった大澤一美先生をお招きして、1・4組、2・3・5組の2グループに分かれて授業が行われました。「春の小川」の歌を通して、より深く歌の学習をしました。また、リコーダーのタンギングについても学習しました。

広告
広告
279552
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る