ブログ
一覧に戻る

【3年生】書写

本日は、習字の学習を行いました。4月に習ったことを思い出して、書くことができていました。

書いていくうちに上手になっていく姿に成長を感じます。

広告
広告
280649
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る