ブログ
一覧に戻る

おはよう全校運動 6月

 6月のおはよう全校運動の様子です。この日は、6年生が運動会で取り組んでいる組体操の一人技を行いました。フラミンゴや片手バランス、ブリッジなど1年生から6年生まで上手にできていました。2学期に行う運動会で、6年生がどんな技を披露してくれるのか楽しみです。

 

 

 

広告
広告
280598
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る