ブログ
一覧に戻る

2年生 ランチルーム給食

2年生は、ランチルームで、他のクラスのお友達と一緒に給食を楽しみました。

初めてお話するお友達や、去年同じクラスで久しぶりに話すお友達と交流することができ、とても楽しそうにしていました。

いつもおいしい給食が、より一層おいしく感じられましたね。

広告
広告
280595
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る