2年生 ランチルーム給食 投稿: 青木中央小学校 (17:45) 2年生は、ランチルームで、他のクラスのお友達と一緒に給食を楽しみました。 初めてお話するお友達や、去年同じクラスで久しぶりに話すお友達と交流することができ、とても楽しそうにしていました。 いつもおいしい給食が、より一層おいしく感じられましたね。