ブログ

青木中央小学校の活動記録

修学旅行㉝ 待ちに待った朝食は

「とってもいいにおいがします。」と子供たち。

お約束の時間5分前にスタンバイできた子供たちが増えてきました。

パンケーキの甘いにおいが、食欲をそそります。

「いただきます!」

朝食メニューはこちらです。しっかりいただいて、今日も楽しく過ごしましょう。

修学旅行㉛ 奥日光のさわやかな朝

「おはようございます」

さわやかな朝を迎えました。日光の天気は晴れ。気温は8度です。

一昨日、奥日光は雪が降ったとのこと。山に一部、残雪。

今日を元気に過ごすために、ラジオ体操で体を動かしました。

体育委員の子供たちが前に出てリード。おいしい空気を胸いっぱいに吸い込んで。

 

修学旅行㉚ 副室長会議

 今日の最後は、副室長会議です。明日の予定の確認や先生からの伝達事項をうかがいました。

そのあと、グループのメンバーに伝達します。一人一人が責任をもって取り組んでいます。

中には、5分前集合ができた子もいます。その姿がかっこいい!